09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

2010年ありがとう♪

2010/12/30
いよいよ2010年もあと一日ですね

大晦日はお節を作って、お餅つきをします。

黒豆はおうちで煮ると、甘さが調節できて好きです。
黒豆は、圧力鍋が頑張ってくれます^^♪
お餅は、餅つき機が頑張ってくれます^^♪
私も、いろいろ頑張ります^^♪

お節料理は、やさしい味で結構好きです。



10123001

日頃、私の拙いとんぼ玉を御覧いただき、ありがとうございます

このブログを始めてから8ヶ月が経ちました。
始める前は思ってもいなかった楽しい出会いの数々

カウンターも10000を超えました。
こんなに沢山の方々に御覧いただけるとは、正直思っておりませんでした。

心から感謝いたしております。
ありがとうございます

また、ブログを通して皆さんの素敵な作品を拝見させて頂けてとっても幸せです
深い思いと愛情のこもった作品は、学ばせて頂くことばかりです



10123002

今年は、いろんな経験ができて良い年になりました。
2011年もわくわくどきどきする愉しい年にしたいと思います。

皆さんの作品も、愉しみにしています
私も、のんびりと作品をupしていきますので、また遊びにいらして下さいね




お正月は冷えるそうですね。
みなさま、暖かくしてお過ごし下さい

どうぞ良いお年をお迎え下さい



スポンサーサイト
21:40 ガラスのこと | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
ポタitumo;nagomu.blogu,arigatodesu.
yoi,otosiwo.....
No title
お餅つき!?で、杵と臼を使うのかと思ったらw
頑張れ、餅つき機くん!(笑)

とんぼ玉がズラズラと!!!
なにそれ、その中に飛び込みたい!
そんで乙女パワーを受け取りたい!!!
ああ、でもこの時期のガラスは冷たそうっ(妄想中・・・)

Canaryさんの作品や写真からは、色々刺激を受けました。
私に一番足りない「乙女度」を頂けたのは、
ここが発信源じゃないかと推測しています。
ありがとうございます<(_ _)>

Canaryさんも、良いお年を♪
2011年も、わくわくドキドキ・うきうきキラキラな日々を過ごせますように♪
No title
ブログを通じてCanaryさんに出会えたこと
嬉しく思っております♥
素敵な作品達にたくさん癒されました(●´艸`●)
来年も愛情たっぷりのとんぼ玉拝見させてくださいね☆

2011年Canaryさんにとって幸せな一年でありますように♪
ご家族皆様で良いお年をお迎えくださいね♥
来年もよろしくお願い致します(´V`)♪
potaさま
いつもありがとう^^♪
これからも宜しくお願いします。
ポタさんは、日本から遠い所でお正月ですね。
愉しんできてください^^
HANAさま
へへ、臼でお餅をついたらスゴイね。
餅つき機くん頑張りましたよ~
美味しそうなお持ちができました^^♪

私、気持ちだけはいつまで経っても乙女i-237
ブログで出会うHANAさんは乙女よん。
そして、いつも人を愉しませる天才だと思います☆

ガラス玉の海は冷たいよーー。
キンキンに冷えてます。
カンカンに入れてるけど、それもちめたいi-238

HANAさんも2011キラキラに輝く素敵な年になりますようにe-267
これからも、愉しいHANAさんに会うのを愉しみにしています♪
satoriさま
私もsatoriさんに出会えてとっても嬉しくて幸せです。
遠くなのに、近くて、あったかい。
ブログの魅力がわかりました。

satoriさんの愛らしい作品をこれからも愉しみにしています♪
また和みに遊びに行かせていただきます。

satoriさんも、よいお年をお迎え下さいね。
2011年が素敵な年になりますようにe-247
No title
こんなにもたくさんの作品を製作されていたのですね!
一つ一つ個性があって、愛おしいトンボ玉たち・・・。

今年もいろいろな作品を拝見させてくださいね!
No title
こんにちは!
いつもきれいなとんぼ玉に癒されてます。
こんなにたくさんあると、圧巻ですね^^

今年もいろんな作品を作ってくださいね。
楽しみにしてます♪
ラーダ・ドゥーナさま
ありがとうございます♪
これは、去年作ったものの一部なんです。
表に出ない子たちです^^
出ない子たちも、きらきらで愛しいです。

2011年もよろしくお願いします^^♪
みぽり~んさま
こんにちは^^
たくさんあると、なかなかでしょ♪
コロコロと眺めています^^

2011年もよろしくお願いします♪
作品、楽しみにしています^^
No title
あけましておめでとうございます(^^♪
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

ぐわぁ~!!想像以上だぁ~っとわくわくしながらとんぼ玉さんたちを眺めています!(^^)!
ひとつひとつが本当に愛おしい(/_;)
こんなにキレイなポストカードがあったらいいのになぁ♪
お披露目ありがとうございました☆

ポカポカ陽気の花園を想像しながら、
新しい年を迎えております(*^^)
雑貨そらまめさま
あけましておめでとうございますe-342
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します^^♪

まあ、愛おしいだなんて、本当にありがとうございます。
私も可憐で繊細な雑貨そらまめさんの作品が大好きですe-420

お花いっぱいのお花畑、本当に楽しみです。
暖かくなるのが待ち遠しいです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

