09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏の玉と天使

2010/05/10
今日のとんぼ玉はちょっと涼しげな感じ

100510tama3


100510tama4

海をイメージしました。
波が漂っている感じ。
泡もぷかぷか浮いています。


100510tama5

これは白いレースにブルーの薔薇です。
とってもやさしい感じです。

あとの二つはどうしてもピントを合わせられませんでした。
今のカメラの接写の限界です。。



昨日の我が家のベランダは、天使のお陰でとっても賑やかでした。
と、言うのは↓


0509suzume4

すずめの赤ちゃんが舞い降りていました。
口ばしがまだ黄色いです。
親がえさを与えに来ています。
親の居ないスキにそーっと撮りました。



0509suzume1

親がえさを持ってきました。
ボケボケ写真ですが・・・お許しをっ。

0509suzume3

しっぽ短っ。かわいいっ。

10510suzume1

がんばれっ。もう少しで屋根だよっ!

この後、日が沈むまでには屋根に上がれました。
親と一緒にお家に帰れたようです。
よかった、よかった。
元気に大きくなあれ♪



応援ぽちっとして頂けると嬉しいです(*^-^*)
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村
11:03 ガラスのこと | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

