09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブログアドレスはんこ

2010/11/20
ご訪問ありがとうございます♪

ずーっと自分のハンコが欲しい!と思っていました。
「Spicy Holiday」のHANAさんが消しゴムハンコ作家さんだと知ってからは、
オーダーする機会をうかがっておりました。

ある日、HANAさんのコッソリ記事を見てしまったのです♪
チャーンス!オーダーしちゃおうかなー♪

でも、このデザインは細かいので、これを頼んでも大丈夫かなー?
HANAさん何て言うかなー?と思っていましたが・・
お願いしちゃいましたー


1011201

さすがHANAさん、気合を入れて彫ってくださいました
感謝です
印面めちゃめちゃ細かいです!
何が何だか見えないくらい細かいです。

私だったら、この依頼が来たら、きっとちゃぶ台をひっくり返すでしょう!
これを頼んだ時、HANAさんの鼻息が多少荒かったような気もします。
打診した時に、これは来ないで~というオーラも感じたような・・
・・・全ては私の妄想です^^


10112102

箱も可愛いよー。乙女のかほりもする~^^
持ち手もつけてくれました♪
手づくりのハンコって温かみがあっていいですね。
大事にします。HANAさんありがとう。

あぁー、このハンコが使えるようにとんぼ玉を作らなきゃ~


良い週末をお過ごし下さい
09:08 大切なもの | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~e-50
素敵な可愛いはんこが出来上がって良かったですねぇ~e-266
ドットの . は神業ですねe-2
「すごいe-420」のひとことです。
みなさんの頑張っている姿が目に浮かびます。
私も前向きに頑張ろうかなぁ~e-271
最近は娘の出産などでバタバタしていて自分のことは手につかなかったから、ひとやすみしたくて・・・e-350
ブログのみなさんから刺激を受けるって良いですネe-420
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご紹介、ありがとうございます♪
パッケージの箱は、バレンタインの時に見た・・・どこかのお店のラッピング。
を思い出しながら作ってみました。
気に入っていただけたなら、幸いです。
ポンポン捺して、色んなところで活躍させてください<(_ _)>
ひとりバタバタが終わったら、制作の裏側・・・を記事にさせて頂きますね。
うわ~いいなぁ♪♪
素敵です♪♪

こんな細かいの彫れるなんてHANAさんすごすぎーーーーi-237

HANAさんの制作の裏側♪楽しみにしています♪♪
*pure rose perfume*さま
ほんと神業ですね~
自分では絶対に無理なので、お願いしました。

前向きに頑張るっていい言葉ですね。
同じ頑張るでも、愉しく向き合った方がいいものが出来ますものね。
私は、気が乗らない時に作ったとんぼ玉は、なんだかパッとしません。
HANAさま
HANAさん、忙しいのにありがとうございます♪
やはり只者ではないですね。
印面は本当に細かくて虫眼鏡がいります。

制作の裏側・・や、やっぱりHANAさん彫るの大変だったんだー。
やっぱりー。大事に大事に使いますi-228
きょうこ***さま
いいでしょー♪
HANAさんすごいよー。
そして、みんなすごいよー。

私の最近のブログ記事は、
皆さんの作品の方が多いような気がしますi-237
幸せー♪
私も頑張らなくっちゃ。
こんにちは~
素敵なはんこですね~♪♪

いーーーっぱい捺したくなりますよね☆☆
すごいなぁ~♪

細かいお仕事、素敵ですよね♪♪
ラッピングもすごいですし☆

ほかの人の作品に触れることで、自分の
モチベーションもあがっていいと思います♪
あやっぺさま
こんにちは。
いーっぱい押せるほどとんぼ玉を作らなければi-201
違う分野の作品やお仕事を見ると
楽しいし、いい刺激になりますね♪

管理者のみに表示

