05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

イエロー

2010/11/19
ご訪問ありがとうございます♪
今日は良いお天気です。

体調もだいぶ良くなって、久々にお掃除が出来ました。
お布団も干せてすっきり


10111901

今日のとんぼ玉です。
ピンボケですね。失礼~。

黄色のふんわりベースにブルーと白のお花です。
ちょっと裏面は物足りないの。
これにピンクのお花を入れればもっと可愛くなるはずです♪
もうちょっと、改良しようっと。


+++


やーっとお腹の痛みが引いてきて良かったです。

でも、痛い間もうんうん唸りながら、崩れ落ちそうな体を引きずって、
朝ごはんと弁当と晩ごはんは、作っていましたよん。

うーん♪主婦の鑑♪と自分を誉める為デス。あはは。

ところで、オーダーしていた素敵なものが、昨日またまた届きました♪
また、明日ご紹介しますね


今日も良い日になりますように
10:01 ガラスのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Canaryさんへ
んッ? ピンボケですか?
綺麗に透き通っていて素敵ですけどe-420
そして私の好みですぅe-349
なぜか懐かしさを感じます…v-22
 こんばんは!

とんぼ玉とても綺麗です~♡
ピンボケなんてないですよ~!!
グリーンがすごく映えてますね・・
素敵です~☆

身体の方は大丈夫ですか?
少し痛みが引いてるようですが・・
無理をしないで下さいね~
はやく良くなると良いですね。。
seaさま
んー、玉の表面にピントがあってないの。
へへ、そうでしょ♪
seaさんのお好みでしょ♪
だって、seaさんへの玉を作っている時に開発した色だもん☆
あ、玉は最近作ったけどね。
wirecrownさま
ありがとうございます~^^♪
イエローにグリーンって映えるんですね♪
そう仰って頂けると、そんなにピント気にしなくても大丈夫かなぁ。

お腹の方はほとんど完治です♪
まだ、刺激のあるものは食べてはいけない気がしますが。

管理者のみに表示

