03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

美しい贈り物

2010/11/18
ご訪問ありがとうございます。

先日からの腹痛がまだ続いております
でも、みなさまから温かいお言葉を頂いてちょっとづつ元気を回復中です



今日は素敵なものをご紹介♪
グラスリッツェンでカナリーグラスと彫って頂きました。
この素晴らしい技は「seaのひとりごと」のseaさん  によるものです。
seaさんはグラスリッツェンとパーチメントクラフトの先生をされています。


10111801

ブログで仲良くして頂いているseaさんに
作品交換を♪と無理やり?お願いしたのです。

しかも、カナリアも彫って~とむちゃぶりまで。
忙しい合間をぬって美しい作品を作ってくださいました。


10111802

すごく、すごく繊細できれいです。
グラスリッツェンがこんなにも美しいものだとは
小鳥さんの羽が一本一本ほそーい線で彫られています。

私も以前彫ったことがあるのですが、雲泥の差です。

そして、一番上の写真で気になるホワイトツリー。
パーチメントクラフトです♪


10111803

厚手のトレーシングペーパーに小さな小さな模様が刻まれています。
とても正確で細かくて美しいです

これだけのものを作り上げるのに一体どれ程の時間が掛かったのでしょう。
いろんな所が計算しつくされています。

拝見して、私には無理だ~と思いました。
計算して計画的に作る!というのがニガテなので

seaさん、本当に素晴らしい作品をありがとうございました。
ずーっと大切にします


我が家の飾り棚に、ブログで仲良くして頂いている方々の作品が増えていきます♪
画面だけではないんだな~
つながっているんだな~と嬉しくなります。
みなさん、ありがとう



まだ、体調が思わしくないのでコメントへのお返事が遅めになります。
すみません。

Have a nice day
スポンサーサイト
10:06 大切なもの | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
Canaryさんへ
とっても素敵に紹介して頂いて
ありがとうございますv-344
照れくさい物ですね(^^ゞ
しかもコメント一番乗り…(笑)

腹痛、長引いてますね…。
キムチだけではなくて寒さで冷えたりもしたのでしょうか?
今日もホントに寒かったです(>_<)
温かくして休んでくださいねv-22
すごいねー。
ポタも寒さについていけなくて・・・。
お互いゆっくりしましょ。
サンドブラストは持っているけど・・・。
こんな世界があるんですねー。
みんなプロですねー。
えーーーーーーん。
すてき
ステキなガラスですね。
ブログのお友達の作品が増えていくのも、とってもステキなことですね。
今度、私とも交換して下さい!!
Canaryさんの作品を直接見たら、インスピレーションが湧きそうです。
seaさま
本当に素敵ですから、そのままご紹介しただけですよ♪
でも、照れくさいですよね。
私もseaさんがご紹介してくださったページは
恥ずかしくてまともに見れないですi-201

お腹はだいぶ良くなりました。
今日は久々に掃除機を掛けれましたー♪
ポタさま
疲れている時はゆっくり体力回復に限りますね。
そうそう、何かを徹底的に作れるって素敵。
私も、まだまだ頑張らなくちゃ♪
princyさま
ブログのお友達が増えていくのは本当に楽しくて、素敵です。
始める前はこんなに楽しい事だとは思っていませんでした。
もちろんprincyさんとの出会いにも感謝しています。
本当に作品交換してくださるのですか~?
う、嬉しすぎます♪
作品が出来上がるのが来年一月以降になりますがよろしいでしょうか?
また、princyさんの所へ伺いますね。

管理者のみに表示

