07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ホワイトクリスマス

2010/11/16
ご訪問ありがとうございます♪

だいぶ寒くなってきましたね。
北の方はもう雪が降っているようですが、
この辺りはまだまだ秋です。
銀杏やもみじの紅葉が綺麗です。


10111601

久しぶりのとんぼ玉です。
くまちゃんに持ってもらいました。


10111602

ベースは白い模様をいれました。
そこに、ブルーのお花を散らしました。
ベースが白なのでホワイトクリスマス。



+++



日曜日にキムチ鍋を食べました。
美味しかった~♪のだけど
昨日の夕方から腹痛が・・。
ちょっことしか食べてないのだけど。

どうやら胃が荒れたようです。
水を飲んでも痛い

これは当分治らないような気がする。
テンションめっちゃ下がってます

胃の弱い方はキムチ鍋にはご注意を!



今日も良い日をお過ごし下さい

スポンサーサイト
09:32 ガラスのこと | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
疲れていると免疫も下がるし・・・大事大事にして下さい。
できれば、ねんね。
 こんにちは!

canaryさん大丈夫ですか~
お体大事にしてくださいね・・
私も良くあります・・(胃が弱いので)

こちら北国・・雪はまだ降ってませんが
とても寒くなりました。。
風邪をひかないように・・
お互い気をつけましょう~

おっと忘れるところでした。。
とんぼ玉ステキ~☆
ベースのホワイトに・・
ブルーの色がとても綺麗~♡
ゆったりくつろいでる風の
くまさんに癒されましたよ~(^_-)-☆
お腹大丈夫ですか??

私はお腹が丈夫で…
胃も丈夫で…
だから、やせないんだと
今日友達と話していたところです^^
だって、歩きながらぎゅるぎゅるお腹がなってるんですーーーi-282

今日のトンボ玉は冬のイメージで白熊くんにぴったり♪
わたしも、先日から白熊君つくっていたので
なんだか…共通点??ありで嬉しかったです♪私のはこんな素敵なイメージじゃあないですけど…
雪の妖精とかそんな感じですね~i-189
Canaryさんへ
ホワイトクリスマスをイメージしたとんぼ玉、イイですね~v-353
くまさんが持ってるって言うのも…v-353
私も写真を撮る時アレコレちゃんと考えよう!と思いました。

キムチで胃が荒れてしまったのは
胃が少し疲れていたのかもしれませんね…。
温かい低刺激の食事で胃を労わってあげてくださいネ。
お大事にv-22
ゲストさま
ありがとうございます。
ゆっくり寝ました♪
wirecrownさま
ありがとうございます。
思ったより、胃腸にズシンときました。
少し良くなったけど、まだ痛いです~

とんぼ玉、白と青の組み合わせ好きなんです♪
写真が可愛くなるのはくまさんのお陰です~
きょうこ***さま
お腹、少しよくなりました。
けど、まだずーっと寝ています。
お腹が丈夫なのってうらやましいです。
私は弱いのがわかっているので
少なめに食べたのだけど胃も腸も痛いです><。

きょうこ***さんの白くま楽しみです。
羊毛の白熊さん想像するだけで可愛い♪
楽しみにしています。
seaさま
とんぼ玉は小さいので何かと一緒に撮った方が
絵になるかなぁと思って。

ありがとうとございます。
昨日と今日とおかゆ三昧です^^
あ、でもお昼はパンプディングにしてみました。
美味しかったです。
ホワイトクリスマス!
フェイクファー(あくまでフェイク)と合わせて付けたら可愛いだろなー。
夏に浴衣とあわせるのも、涼しげはかなげで素敵かも・・・うふふー。

キムチ鍋で胃がやられたと!?
牛乳!牛乳を飲んでください。
だれか!ホットミルクをここに!
胃は大事よー!!(食欲旺盛なHANAより)
HANAさま
おー、フェイクファーとな!
ちっちゃいフェイクファーと一緒にペンダントにしても可愛いかも。
やるかどうかはわからないけど(←面倒くさがりなので私)
良いヒントですー。
HANAさんの妄想、ばんざい♪

牛乳のんだよー。
どうも、キムチ鍋の素が体に合わなかったらしいです。
時々、妙に体に合わないものがあるんです。
まだ治っていないのー。

管理者のみに表示

