07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ねむねむ文鳥

2010/11/12
ご訪問ありがとうございます♪


10111101

今日はぶんちょさんが主役です。
いつもはカメラを見つけると突進してくるのに、
なーんだか落ち着いていますねぇ。

カメラの電源を入れた時は、「ん?」と間近で見ていましたが、
眠気の方が勝ったのか、ぼーーっとしています^^


10111102

羽をふっくらさせて、ねむねむモードです。

文鳥の色んなポーズが好きです。
くつろぐともっとふくらんで、大福みたいになります。
そんな時うしろから見ると、鏡餅のようです。

いろいろ癒してくれます♪


ガラス、ぼちぼち作っています
パーツをチビチビ作ったりしているので、
まだ玉にはなっていないのです。
また、そのうちにupしまーす。


今日も良い日になりますように
スポンサーサイト
09:00 小鳥のこと | コメント(23) | トラックバック(0)
コメント
大福みたいにふっくらカワイイですね(*´ェ`*)…♥
触りたいなぁ♪♪
Canaryさんと一緒が落ち着くのかなぁ☆
後姿は鏡餅ですか!!(笑)

ガラス作品も楽しみに待ってま~す♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
satoriさま
かわいいでしょ♪うふふ
インコにはインコの可愛さ、
文鳥には文鳥の可愛さがそれぞれあります♪

鏡餅、頭と胴体で二段重ねになっています。
 
ガラスちょっと気合が抜け気味かも。
頑張らねばっ
16:31鍵コメさま
メールをお送りいたしました。
よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
文鳥さんてかわいいですねぇ♪
大福のようになるなんてーーー
ぜひみてみたいです!

トンボ玉も楽しみにしています♪
今はあのちっちゃなお花をつくってるのかなぁ~♪^^
こんばんは!
ぶんちょさんかわいいです♪
一枚目の写真はCanaryさんを見上げているのですよね。
首のかしげ具合がなんとも愛くるしい~~i-176

ねむねむモードのぶんちょさんのぷっくり感が
たまりませんね~大福とは!美味しそう!?

こちらも癒してくれてぶんちょさんありがとですi-228
きょうこ***さま
家族で、あ、大福~と言っています。
そして文鳥は、なにかと仕草が愛らしいのです♪
文鳥を飼っている方は
こうした仕草が好きな方が多いように思います。

当たりでーす、お花です。
サボリがちなので、なかなか進みません。あはは。
chiiさま
首のかしげ具合かわいいでしょ♪
小鳥も意外と表情がいろいろあるんです~
機嫌が良いのか悪いのかも表情でわかります^^
性格もみんな違うし。
ふかふか~とふくらんだ文鳥はホント癒し系です。
 おはようございます☆

文鳥さんのお名前は『大福』なんですね!
ふっくらしてる感じが似てますね。。
本当に可愛い~^^

見てるだけで癒されます~♡
小鳥が大好きなんです~><。。
canaryさんにありがとです~(^_-)-☆

ことりさん。
カメラに突進する文鳥さん好き。
他人でない気がする。
トンボ玉・・・いろいろパーツ作るの大変だよね。
ましてや、あんなにきれいなの大変。
鳥さんのお話でもとっても癒される。
作品アップ急がないで。
ここはゆったり気分になれるいい場所だもん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初コメントです♪よろしくお願いします。
Canaryさん こんにちは♪

開いたら,真っ白なかわいい文鳥さんが出迎えてくれました。
プロフィール画像のモデルさんかしら?
自然が作るきれいな白。姿も愛らしく見ていて癒されますね。
私も以前保護した雀のヒナを育てたことがあります。
とてもなついて家族のアイドルでした。冬はふっくら膨らんでいたことを思い出します。

ほっこりした気持ちで帰りますねー。
wirecrownさま
えへへ、大福~♪はニックネームです。
ぶんちょさんのお名前は秘密なのです。
それは、メルアドで使っているので。
と、言うことで私からメールが届いた人は
ウチのぶんちょの本名がほぼわかります。うふふ。

wirecrownさんも小鳥さん飼いませんか~?
癒されますよ~^^
potaさま
ポタさんもカメラに突進するのー?
あ、そうか!興味のあるものに突進するのね。
私も、突進型です。へへ。
周りが被害をうけるのだ。

ありがとう~^^ぽたさんの言葉に癒されるわー。
りょう☆さま
わー、コメントありがとうございます♪
嬉しいです。

私もいつもりょう☆さんのブログで素敵な作品を拝見して
ため息をつきながら癒されていますよ~^^

この角度だと、プロフィール写真に似ていますね。
言われて気が付きました!・・そうなんです。ふふ^^

雀の雛を!可愛いですよね♪
うちのベランダは、なんだか毎年雀の雛が
屋根から落っこちてくるのです。
親も、ここなら落ちても大丈夫と思っているようで・・^^;

また遊びにいらして下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして
フローラです。

ぶんちょさん、可愛いですね♪
くつろぐ時は ふくらむんですね~
おとなしくて、お利口さんですね。

先程、メールを送信しました。
どうぞよろしくお願いします。
Canaryさんへ
ぶんちょさん、ふっくらしていて
傍にいてくれるだけで癒されそうv-22

後ろ姿が鏡餅…
笑ってしまったけど想像出来ちゃいますe-343
本当に可愛らしい小鳥ですよね。
真っ白で、ふっくらしていて。
私も小鳥と暮らしてみたくなりました。
フローラさま
こんにちは^^
ご訪問&コメントありがとうございます^♪

眠いと大人しいのですけど・・。
元気だと、遊ぼう!とうるさいです。
なんてそれも可愛いのですけどね。

メールをお送りしました。
よろしくお願いします。

seaさま
大人しく手の上などに乗ってくれると
最高の癒しになります。
小さいけどしっかり生きている大切な命を実感できます。

鏡餅、かわいいでしょー♪
ポントマリさま
ありがとうございます♪
ふっくらしたところが大好きなんです^^
ぜひぜひ!小鳥と暮らしましょう~
文鳥は春から初夏に掛けて雛がでてきます。
雛から育てると、手のりになりますよ♪
うちの文鳥は生まれて7ヶ月です。

管理者のみに表示

