05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマスの贈り物

2010/11/10
先日、素敵なものが届きました。
私の大好きなアクセサリー作家さん 「ココロの中の小さな風景」のリスさんからです。

10111001

包みがまた上品で美しい~


10111002

初めて、リスさんのアクセサリーをブログで拝見した時からとりこになりました。
乙女で大人可愛いのです。
いつも欲しいと思いながら、私に似合うかしら?
と乙女な作品を前に迷っておりました。


10111003

こちらのクリスマスのピンに一目惚れ。
早速リスさんのお店「小さなお店」で購入させていただきました♪


10111005

我が家の小さなクリスマスグッズと一緒にぱちり。

キャンドルやクロスのストーンや優雅なワイヤー。
小さな小さなビーズ。
そのひとつひとつがリスさんの手によって、
優しく上品に作り上げられています♪

我が家の小さなクリスマスコーナーに飾りました

実物はもっときらきらできれいです。
写真、難しいです~
ぜひ、リスさんのブログ「ココロの中の小さな風景」
美しい作品をご覧になってくださいね。
乙女で優しい気持ちに包まれます♪


Have a nice day
09:06 大切なもの | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当に素敵ですよね~e-267
リスさんの作品私も大好きです♪♪

繊細で他にはない感じ♪♪♪

私もいつかほしいなぁ~♪♪と思っていますe-266

包みも本当に美しいe-420
ごめんなさーーいv-406あんなへんな包装でーーー穴があったら入りたい…
乙女な作品を前に、似合うかしら?と迷われるとは!
私は、その「迷う」行為すら許されない野生児なのに!
うらやましいw

乙女作品も素敵だし、そのイメージが似合うCanaryさんもうらやましい・・・

↓破壊魔ちゃんの好きな、かさぶたやささくれ・・・
 ちょっと自分の手を確認してしまいました(笑)
きょうこ***さま
うんうん、本当に素敵♪繊細で。
そんな感覚が私にも欲しい!

きょうこ***さんのラッピングかわいいよぉ~~
大丈夫だよ~~素敵だよぉ~~
そんなきょうこ***さんが大好きだよ~e-420
・・は、恥ずかしいではありませんか!
こんな告白を堂々としてしまうのは!
HANAさま
「迷う」行為すら許されない?!
いやいやそんな事はありませんよー。
昔は誰でも乙女だったのですから・・
あ、もしかして昔から野生児?HANAさん?
っていうか、結局私も似合わないしww

そらちゃんは「何かついてるよ♪」って
とってくれませんか?
そういえば、インコさんはあんまりやらないなぁ。
そうだ!うちのインコさんが突くのは攻撃の時だった・・
こんばんは~☆
素敵なクリスマスピンですねi-189
リスさんのブログとshopの方も拝見しました♪
そちらも素敵でしたi-176

Canaryさん写真上手じゃないですか~!!
お気に入りのクリスマスピンを手に入れた
Canaryさんのワクワク感が伝わってきます♪

↓リボン刺繍10年前のものには思えないです!
一面に咲いた刺繍の花畑がとてもきれいi-176
ほんとにカナリーさんはかわいい人だ。
ぎゅううーーしたいぞ。
おうちで大事にしたい人。
惚れてるやないか――い。
作業場にいってきまーーーす。
chiiさま
リスさんのブログ、素敵がいっぱい詰まっているでしょう♪
ワクワクが伝わりました~?
隠しても隠しきれない・・。

写真、大丈夫ですか?
そういって頂けると嬉しいです。
↓の刺繍はファインダーの魔法が掛かって
より良く見えています。てへ。
ポタさま
か、かわいい人?ワタクシが?
うひょ~っ!嬉しいですー♪
私だって、毎日すんごく頑張っているぽたさん、かわいいと思うよ。
ポタさんのブログ見るたびに、
なんだか守ってあげたくなっているのだ!!
応援してるよーー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
こんばんは!

ご訪問頂きありがとうございます♪

Canaryさんのトンボ玉きれいですね~
1度作ってみたくなりました!
普通に自宅でも作れるのですか?
工房をお持ちなのでしょうか?

リボン刺繍に毛糸刺繍・・・
色のバランスがよくてきれいです♪
最近、毛糸刺繍に興味ありで・・・

どれもツボにはまる作品ばかりでした
又、来させて頂きます♪
23:18のゲストさま
こんにちは^^
ご訪問&コメントありがとうございます^^♪

私はとんぼ玉は自宅の一室で作っています。
一応ガラス部屋です♪
でも工房と言える規模ではないです~

もしご興味がおありなら、ご近所で教室を探してみてくださいね。
楽しいですよ~^^♪

毛糸刺繍はサクサク進んで私は好きです♪
なんだか、興味のあるものが似ていますね^^


*お手数ですが、お名前のご記入をお忘れですので、
気が付かれましたらまた教えてくださいね。
おはようございます♪

↑名無しです・・・
maya roseと申します
よ~くチェックしないとダメですね・・・

こんな私ですが、よろしくおねがいします♪

maya roseさま
ありがとうございます♪
私が訪問させて頂いたので、そうではないかと思っておりました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします^^

管理者のみに表示

