05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

花園

2010/11/04
秋ですね~。


10110401

今日もデンパークの写真です。


10110402

あまり見えないけど、秘密の花園のプレート♪


10110403

こんな雰囲気の煉瓦の塀がおうちにあったら・・と妄想しております。


10110404

入ってすぐは黄色のお部屋。
青いベンチの切り方が中途半端すぎーー


10110405


そして、こんなアーチな煉瓦がうちにあったら素敵~

「秘密の花園」子供の頃大好きだった本です。
ここは、私にとってその頃に戻ったかのように、
豊かな花の香りと、うっそうとした花園を想像するのにぴったりの場所です。
妄想とも言いますが・・。


ガラス。。ぼちぼち作っています
でも、ブログに載せるようなものはないのです。


Have a nice Day



10:07 お花のこと | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント

Canaryさん妄想すすんでいますねーーーi-278
わたしも、よくします♪
これが、うちにあったらーー♪
この家が私の家だったらーーー♪
この人のスタイルとわたしのスタイル交換できたらーーー♪
などなど…ですi-237

1枚目の写真を見て、「なんてちょんまげに良さそうな植物なんだ!」と思ってしまった、乙女心のない私・・・orz

>妄想とも言いますが・・。
それが想像に繋がって、創造の糧になればよいのです!
ぼちぼち作りましょー♪

そういう私も、ドライアイでぼちぼちしか作れてません・・・
水の中で作業できたら、ドライアイとか怖くないのにー。(妄想)
こんばんは。
お久しぶりです(汗
先日は温かいお言葉、ありがとうございました!!

素敵ですね~。
まだまだ緑が青々していることに驚きました。

すっかりブログお休みしておりましたが、徐々にまたペースを取り戻していきたいと思っておりますので、こんな私ですが、またよろしくお願いします☆
きょうこ***さま
うひひ、ちょっとうらやましい物があったら妄想しますよ~
子供の頃から夢見がちな少女で・・と言うと聞こえがいいかしら^^
テレビ観ながら、あんな顔だったら、スタイルだったらなんて
日常茶飯事です。
妄想仲間。うふふ。
HANAさま
水の中だと溺れてしまうよ~~
うんうん、これから更にドライアイの季節ですものね。
私もバーナーやってるとかなり乾きます。
とろーりとした目薬が必需品です。

妄想を創造に!
何かの穂をちょんまげに!
なんと素晴らしい連鎖でしょう。
そうね。秘密の花園の妄想をとんぼ玉に写しとろう!
超難しそうだけど。
あー、そうか!
結局作っているものは妄想の成れの果てかも知れませんね。
happy berryさま
こんばんは~^^
少し元気回復されたたようで良かった~i-228
陰ながら心配しておりました。

北海道はもう初雪ですかー!!
び、びっくり。
寒さに慣れないと体もついて行かないですよね。
無理せずにゆっくり作品を作って下さいね♪



こんばんは~
素敵な空間ですね~♪
本当に、なんだかおとぎの国のような…。
妄想…いや、幻想の世界に入り込めそうな
そんな気分にさせられますね~♪

ガラス、ぜひぜひ見せてください~♪
あやっぺさま
この空間大好きなんです♪
ずーっと、居たいぐらいです。
妄想が広がります。ふふっ。

ガラスー、また形になったら載せますねー。
のんびりお待ち下さいね♪
お身体は落ち着かれましたかv-361

私も毎週のどを痛めてうがいが必要な免疫力のない更年期のおばさん48歳です・・・e-350

薬物アレルギーがあるのでちょこっと大変でございますe-330

若さがうらやましい今日この頃です。

元気が1番e-390 頑張りましょう。
*pure rose perfume* さま
ありがとうございます^^
お陰様で良くなりました♪
お薬のアレルギーですか、大変そうですね。
私も若さがうらやましい似たような年齢です。うふふ。
お互いに健康に気をつけましょう。

管理者のみに表示

