07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オレンジ×ブルー

2010/10/30
台風が近づいていますね。
どうなるのかな?

子供の頃、台風はどうして学校のある時に来てくれないんだろう?
といつも思っていました。



10103001

さて、今日のとんぼ玉。
ちょっとありえない色の合わせ方です。
オレンジとブルー。
どうなんでしょ?
うーむ、この色のあわせ方はないよねー。
まぁ、何事も実験、実験。

オレンジ×グリーンならいいよね。きっと。



+++



最近、眠くて眠くて。
グータラな私がより一層グータラに。
あーん、どーしよー。

おそらくこの眠たいわけは、先日インプラントの為の
麻酔をかけたからだと思うのです。
(あくまでも個人的な感想です)

この春に入れたインプラントのくっつき?が良くなったので、
先日、もう一回はずして新たに埋めなおしました。

歯茎やあごの骨だけなんですけど、結構な麻酔をかけました。

その日以来、眠くて眠くて。
でも、今日はちょこっと眠気が遠のいたかな。

歯医者さんの麻酔でも眠くなるのかなぁ。
気のせいかなぁ。 ま、いいっか。
 


では、良い週末をお過ごし下さい







10:20 ガラスのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは♪

いままでにない色合いですね~
でも、なんだか大正時代の着物??の柄
みたいで素敵です♪
着物にあいそう♪♪

Canaryさんに
ぐーたらということばは似合わないですよーーー
ぐーたらは私です^^
きっと薬のせいですね!

Canaryさんも楽しい週末を~e-267
きょうこ***さま
おぉ~大正時代みたいと。
言われてみれば、そんな気もします♪
物は見ようによりますね^^

今日はだいぶ眠気が覚めましたー。
良かったー。
でも、ぐーたらするのは相変わらず好きです~^^)




Canaryさんへ
ビー玉みたいで可愛いですね~e-420
ビー玉みたいって失礼でしょうか…。
すみません(焦っ)

最近、頻繁にメールしてしまって
重ね重ねすみません<m(__)m>
seaさま
ビー玉みたいなのを目指しているので、嬉しいですi-237

いえいえ、お心遣いありがとうございます^^♪
感謝していますi-228

楽しい日曜日をお過ごし下さいねi-236
かわいいよ。
おとなちっくではないけれど。
こどもかわいい。
好きなかんじ。
ひつじさん、かわいい。
potaさま
ありがとう♪
うん、こどもな感じですね。
ひつじさん、いろいろ活躍してくれます。

管理者のみに表示

