FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

嬉しい贈り物

2010/10/29
今日もHappyな私です。

それは昨日「Spicy Holiday」のHANAさんから素敵なものが届いたのです。
HANAさん、ありがとうございます。

HANAさん家のソラちゃんという可愛いインコさんが卵を出産して、
その記念プレゼントに当たったのです

HANAさんは、可愛いハンコを作られる消しゴムハンコ作家さんです。
ハンコだけではありません。
色んな物をサクサク作っちゃう才能をお持ちです。

そして楽しい方なので、ブログにも楽しい方々が集まっていらっしゃいます。
是非、ブログへ遊びに行ってみてくださいね♪


じゃーん、届いた封筒!です。

10102914

どこやらで袋を頂いたと書かれていたので、楽しみにしていました。
ここか!そう来たか!
私の予想は外れましたよ。


10102906

HANAさんのメチャメチャ細かい絵。
すごくキレイです。繊細です。
この絵を最初に見た時、HANAさんが只者ではないと確信しました。


10102915

押されているハンコが全部可愛い♪
水濡れ厳禁のくまちゃんに、ありがとんぶたちゃん。


10102920

めっちゃ、ちっちゃなダブルクリップも入れてくれていました。
極豆!ですって大きさが分からないので↓

10102913

きょうこ***さんの作られたちっちゃな鳥さんと、五円玉と一緒に写しました。
HANAさんの家にあったものと、きょうこ***さんの家にあったものが
カナリーの家で出会いました。

なんだかジーンとなりました。
距離を越えて、つながって。
ありがとうございます
大切にします。

今日も良い日になりますように




スポンサーサイト



11:22 大切なもの | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
袋の予想・・・なんだったのか気になるわー。
ここの袋、可愛くて・・・w

只者ではない・・・ばれてしまいましたか。
そうです。私は只者ではないのです。
変人です。にやり。

きょうこ***さんと私とCanaryさんの、それぞれのおうちにあったものが、夢のコラボ!
・・・違うよ!そこでCanaryさんは、とんぼ玉を出さなきゃ!!(笑)

あて先を書くときに、地理が苦手な私は日本地図で「県の場所」を見てみました。
・・・遠いなぁ。すごいなぁ。
こんなに(ほぼ)毎日お話してるのに。
ブログでの出会いが、こんなに楽しくて素敵な事だって、最近すごく感じてます。
喜んでいただけて幸いです♪
 こんばんは!

HANAさんのプレ企画ご当選おめでとうございます~♡
くじ運が良いですね!!あのひゅるん画が手元に届くなんて~~!!
一目見たときから忘れられなくなりますよね~☆
とても繊細で素敵すぎます♡
毎日ハッピーなcanaryさんが羨ましいなぁ~♪
HANAさま
HANAさん今頃もう山の中でしょうか?
袋、ハンバーガーショップのしか浮かばなくて。
そんな可愛い袋あったかなぁと思っていました。
ここのは可愛い♪

私の家にあったものは5円玉で!
ご縁があってよいかとi-236
うん、ブログの出会い素敵です。
じぃぃーんとしてます。
パソコンばんざい、ブログばんざい、出会いにばんざいです。
Wirecrownさま
えへへ、ありがとうございます^^
このくじ運年末ジャンボまでもって欲しいわ。

ひゅるん画、やっぱり手元で見るとスゴイです~
素敵過ぎて使えませんi-201
wirecrownさんも次は当たるかもしれませんよi-236
想像とぜんぜんちがったーーーびっくり!
さすがHANAさん!選ぶ袋が他人とはちがいますねぇ~e-267

そして、消しゴムはんこもおもしろーーい♪
こんなおもしろいものつくれるなんて
うらやましいな!

プレゼントもいいなぁーー
はずれて残念だったなぁ~

でも、Canaryさんちでコラボできてしあわせーーー!でも、HANAさんの言うとおり
トンボ玉ちゃんがないよーーーーi-179

本当にブログっていいですよね~
遠くのお友達ができて♪
はじめまして!
HANAさんのブログでお世話になってます
chii's gardenのchiiと申します☆

canaryさんのこともHANAさんとこでよくお見掛けするので、
ブログには度々おじゃまさせていただいてました♪
canaryさんのとんぼ玉素敵ですねi-189

ご存知かと思いますがHANAさんのプレ企画に私も応募しました~
しかし残念ながら当たりませんでしたが、こうして見ると改めて芸術的だと!

鳥さんのうにゃひゅるんがcanaryさんに当たるなんてピッタリ!!
なんだかこちらも嬉しいです♪
きょうこ***さま
そうそう、HANAさんの着眼点やセンスは卓越していますよね。
そのセンスを分けて欲しい感じです。
って、きょうこ***さん十分面白いです。
楽しい作品を連発で制作されているじゃありませんか!!
きょうこ***さんのところへ行く度に癒されていますi-228
chiiさま
はじめまして^^
わー、ありがとうございます♪
とても嬉しいです。
こちらこそchiiさんの所へお邪魔させていただいておりました。
HANAさんつながりですね♪

確かchiiさんもにゅるん画は鳥さんをご希望だったかと思います。
スミマセンi-201当たってしまいました。
次はchiiさん当ててくださいねi-236
にゅるん画すごいですよー。
HANAさんまだ描いてくれるかな?
いやいや、また新しい物を作られるかもしれませんね。

また、chiiさんのところへ遊びに行かせていただきますね。

はじめまして。ちくちくHolicと申します。いつも素敵なトンボ玉を拝見させて頂いております。
それに、この前の刺繍、とってもびっくりしました!すっごいですね!!ブドウがぽろってとれそうなぐらいリアルでした!!あんな刺繍ができるから、トンボ玉もすっごいんだ~と納得していました。実はこっそりと、かなり興奮していました。。

そして、私はCanaryさんのブログを見て、しみじみと感じました。なんてうつくしいんだ!!

>なんだかジーンとなりました。
>距離を越えて、つながって

本当に、そうですね。そして、そのプレゼント企画をつうじて、こうやってCanaryさんにコメントできるのもまたつながりですね。

じーんときました。。

それなのに、わたしってば、じーんともしないで、羊羹の取り合いを夫婦でしてしまい。。
もう少し、物欲でないことに関心すべきでした。。

あ~Canaryさんは美しい!!

こうやって、クリップときょうこさんの作品を比べて頂くと、その小ささがすっごくよくわかります!!そのクリップの小ささを知っているだけに。。
なんてすごいんだ!
なんだか、本当に素敵な作品を作るみなさんと出会えてとってもうれしいです。

これからもどぞよろしくお願いもうしあげます。m(__)m
ちくちくHolicさま
こんにちは^^
きゃー嬉しいです♪ ありがとうございます^^♪

刺繍は毛糸で出来ているのでわりとぷっくりできました。
そして、いい加減に作ったので生地がよってしまって、
それを何とかしようとステッチで押さえ込んだのでああなりました。
結局良くなったと言うことですね^^。うふふ。

いえいえ、羊羹さんもHANAさん木の皮さんも
あんな風に臨場感たっぷりに楽しく記事になっていたら
すごく嬉しいと思いますよ。
その楽しい路線は是非そのままに!!

いろんなつながりで、またこうしてちくちくHolicさんと
出会えて、お話できて嬉しいです。
こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いします♪

管理者のみに表示