07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

素敵な贈り物

2010/10/28
雨ですね~
台風が近づいていますね~

そんな空模様とは裏腹に私は超happyなのです

それは、昨日素敵なものが届いたのです♪
ブログで仲良くさせていただいている
「かぶとくんの手づくり日記」のきょうこ***さんからです♪

とても素敵な作品を作られる羊毛作家さんです。
くすっと笑えて心温まって、遊び心のある作品を作られます。

どの作品もすごく可愛いので遊びに行ってみてくださいね。


10102811

きゃあ~、わくわく♪
ラッピングもおしゃれ~


10102802

つつみがたくさん入っていて、開ける度にわくわく。
宝探しな気分


10102803

じゃーん、インコさん。
ちょっぴり首をかしげてポーズ。
インコさんの羽色もとってもキレイ
あ、写ってなくてゴメンナサイ。


10102804

そして、ぶんちょさん。
こちらは、私のとんぼ玉を作るのをイメージして、作ってくださったそうです。
カナリー感激
小瓶にガラス棒、そしてカゴの中にはバーナーやパーツを
入れて下さっています。


10102805

↑の画像が暗いのでもう一枚
細部まで細かく丁寧に作られています。
ちゃんと、ぶんちょさんの目の周りもピンクです♪


10102807

インコさんの羽をつけた小さなコまで入っていました。
みんな勢ぞろい♪
可愛い~~すっごく可愛い~


10102808

どこに飾るか今から思いっきり悩むので、もう一度箱の中へ。
入れたり、出したりして遊んでいます
きょうこ***さん本当にありがとうございます。

家族もこんなすごいの作れるんだ!とみんなで感動しました。

毎日眺めてはニヤニヤ出来るところに飾ろうと思います
大切にします。ありがとうございます


10102808

私からは、こんな感じの物を送らせて頂きました。


今日も良い日にりますように
11:45 大切なもの | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おー!きょうこ***さんの羊毛フェルトだー!!
インコちゃんが!ホッペがちゃんと付いてる!!

きょうこ***さんのお人形って、あれですよね、あのちっちゃなちっちゃなサイズですよね。
うわー!
入れたり、出したり、入れたり、出したり・・・わかります!
ニヤニヤにまにましちゃいますよね(^m^)
HANAさま
そうです、そうです。ちっちゃなあれです。
超かわゆいです~♪
画面で見ていた、可愛いものが手元にi-237
にまにま、ニヤニヤしてます。

HANAさんからのアレも明日紹介しちゃいますよ~♪
ありがとです。
こんばんは~
かわいい~♪♪
お昼見て、速攻ブログ見に行っちゃいましたww

素敵ですね~♪♪

ずっと眺めていたくなりますよね!!!
Canaryさんへ
う、わ~っ! かわいい!!
インコさんとぶんちょさんですねv-344

ちゃんとカゴに入っていて凝ってますねぇ!

Canaryさん、幸せいっぱいでニヤニヤしているのが
目に浮かびますe-348
寒いですねぇ~~~
いやぁ~、毛糸の刺繍もうっとりしたけど、この小鳥さんたちにもうっとり、、
やっぱり可愛くて温かみのあるものを見ると、ぽかぽかして笑顔を取り戻せるからね。
それにしても、みんなセンスいいな~~~。
とっても勉強になります♪
ポタもいつもみて、かわええって癒されてる。
インコさん、文鳥さんかわええ。
かぷってかじりたい・・・かわいいよーー。
ずーーーーーーっとみてたいね。
あやっぺさま
そうでしょう!

きょうこ***さんが作られる子は、
どの子も癒されます~うふふ^^
seaさま
可愛いでしょ、でしょ。
かごも丁寧に作られていてうっとりです。
はい、にやにやしていますよ~^^
みどっちさま
寒くなりましたね~
皆さんセンスがいいですよね。
本当に勉強になりますi-236
ぽたさま
かぷっってかじりたい・・よく分かるi-237
本物のインコさんとぶんちょさんにはかぷっとしています。
羊毛さんには、可愛すぎて出来ませんi-179

管理者のみに表示

