05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

派手派手なカゴ

2010/10/25
今日は作ったものをご紹介♪


10102501

このカゴです。
あ、カゴは買ったものだけど、周りの派手な装飾をほどこしました。

アメリカにいるときに流行っていました。
クラフト用の木のカゴに布テープを通して作ります。


10102502

カゴには作りかけのものを入れたりしています。

こちらには毛糸の刺繍を入れてあります。
刺繍なのにパッチワークもほどこしたりして、
なんでもありな作品になっています。
これは、また後日公開しまーす。


10102503

一応、内布とおそろいのカバーも作りました^^♪


10102505

そして、色違い。
このテープは人気で、すぐに店頭から無くなってしまうので
手芸屋さんに、足しげく通って手に入れました


こちらは、小鳥のお世話グッズを入れて日向に置いてあるので
色あせしちゃってますねー。


10102504

裏も一面テープ♪

ナチュラルテイストも好きだけど、
思いっきり可愛いものも好き

こういうものは、ココロを明るくしてくれるような気がします


今日も素敵な日になりますように
13:49 作ったもの | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
可愛いかごですねe-267

いままでのCanaryさんのイメージとちょっと
ちがうけど、
時々めちゃくちゃラブりーなものってほしくなりす~e-266女の子だからi-237

Canaryさんアメリカにいたんですか?i-189
すごいーー尊敬i-189

私は、海外旅行でも親切にしてくれた外国人の方に「サンキュー」と小さな小さなこえでしかいえないので…シャイなんですぅi-278
こんにちはe-50

小さなとんぼだまを作るだけあって手先が器用なんですね~e-420

今までの作品とまた雰囲気の違うものですが素敵です・・・e-266
きょうこ***さま
カゴかわいいでしょ~
お気に入りです。
その割には日焼けして色あせしているけど・・えへへ。

エイゴ、全然ダメですよ~私。
行く時に中学の参考書を読んで行きました。

そして、お世話になった子供の学校の先生には
サンキューしか言えませんでしたi-237
ただ、しゃべれなくても何とかなる!
というのだけ身につきましたけどi-179
*pure rose perfume* さま
このカゴは誰でもできますよ。大丈夫i-236
ただ、日本ではこのカゴを見かけたことがないので
作れないのが残念なのですが。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 こんばんは!

先日は相互リンクの件ありがとうございました。
canaryさんはなんでも作れるのですね!
今回の作品も可愛くラブリーです。
とんぼ玉とは全く違うものまで・・
素敵ですぅ~^^
このかごは日本にはないタイプなんですか?
確かにカントリー系ですね。。
アメリカに・・憧れです^^





wirecrownさま
こちらこそリンクありがとうございました^^♪
興味のあるものだけを作っている感じです。
いろんな材料がたまっていくので、
羊毛とワイヤーとハンコに手を出さないように我慢しています。
見るの専門ですi-179

カゴは日本では見たことがないですねぇ
ネットで調べればあるかも知れないけど
調べたことはないですi-229
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

