09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

グリーンフローライト

2010/10/13
最近、気になる石がありました。

お店でパワーストーンを見るたびに
必ず手にとるのがグリーンフローライトでした。

意味を見てみると、
ストレスを解き放ち、精神を安定させる。
問題の出口が見えない人に、
未来への指標を示してくれる希望のパワーをもつ。
というような事が書いてあります。

ふーむ、年中迷っている私にはぴったりね!と
とうとうイラスティックのブレスレットを買いました。

10101301

でも、いまひとつ華やかさがないので作り変えました。

グリーンフローライト、アメジスト、スモーキークオォーツに
goldの入ったグラスビーズを組み合わせました。


10101302

そして、自分のとんぼ玉も入れてあります♪
クリアにピンクのお花。
つけるのが楽しくなるように可愛くできました♪

季節に合わない?
いいのいいの。自分のだから。


+++


いつも温かい応援をありがとうございます
とても感謝しています

ブログランキングに参加してきましたが、
この先どうしようかと迷っています。

自分のモチベーションアップの為にも始めたのですが・・
いろいろ考える所がありまして。

とりあえず、最近のバナーは消しました。
今まで、応援ぽちして下さった皆さん
本当にありがとうございます





うん、決めた!!
カテゴリーにだけ属しておこうかな。
ジャンルはまた変えるかも知れないけど。


今日も良い日になりますように

17:58 作ったもの | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
Canaryさんへ
私も夏の終わりに初めてパワーストーンのブレスレットを買いました!

人から与えられるストレスを和らげてくれる意味のストーンを数種類、
オレンジ系で作って頂きました。
(やっぱりオレンジです:笑)
seaさま
気になる色ってありますよね。
何か意味があるのかも知れませんね。
私もオレンジ色が好きなんだけど、
石はグリーンが気になりました。
seaさん、オレンジでパワーアップですね♪
こんにちは~e-68
私も自分の好きなパワーストーンを買っていますe-420
好きな石を見つけてからどのような効用があるのかを読むって感じですe-317
自分の好きなものを身につけると心が落ち着いて前向きに・・・って思わせてくれますねe-266
*pure rose perfume*さま
こんにちは^^♪
やはり、買ってから効用をお読みになるのですね。
私も昨日、アメジストとスモーキークォーツを調べたら、
心の平安ってありました^^;)
好きなものを身につけるっていいですよね。
心がほっとしますi-274
可愛い~♪
私もいつも丸だまのブレスレットを眺めてはやめていました(笑
だって単調で面白くなかったんだもん(笑
でも、さすがCanaryさん♪
可愛い石がバランスよく並んで運気もアップ間違いなしですねーーー!!
私もいつも迷いの中にいますからランキングを変更するかも^^
リスさま
そうですよね~
丸だまが並んでいるのはちょっと躊躇しますよね。
数珠って間違われないかと思うし。

うふ、自分好みになって満足です。

↓のコメントは失礼しましたーーーi-237

素敵な色ですよねぇ~
私の好きな色です♪

こんな色合いのビーズをよく購入します
でも、ほとんどお人形や鳥かごにつけたり
するだけで…色あわせが苦手で自分ではアクセサリーづくりは…i-229

そういうセンスがほしーーーーーーー♪

きょうこ***さま
↓ ありがとうですi-228

きょうこ***さんのお好きな色合い?
ウシシ~ヒント頂きましたi-278

いえいえ、きょうこ***さんのセンスは別格ですよ~
真似しようといっても真似できるものじゃありません。
ちょっとくすっと笑える作品大好きですi-277
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

