05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

秘密の花園

2010/10/12
10月とは思えない陽気ですね。

そんな良いお天気の中、昨日はベランダの鉢の植え替えをしました。
植物が大きくなるので鉢がどんどん大きくなります。
もう限界です。
これ以上大きな鉢はありません。
そんなワケで、今日は腰が痛いのです。

さて、今日もデンパークの写真をupしちゃいます。

・・ホントはとんぼ玉作ってないのです・・
誰か私のやる気スイッチを押して~!




さてさて、煉瓦で仕切られた4つの密やかな部屋。

10101205

その名も「 秘密の花園 」
私の一番好きな場所。
ここに家を建てたいぐらい。

色ごとにお部屋が分かれています
ここは赤い部屋。

写真では、いまひとつ雰囲気の良さが伝わらないのが残念。


10101206

赤い葉っぱや、お花が植えられています。
こんな不思議な植物も。



+++



秘密の花園を彷彿とさせるような、素敵なリースを購入しました。

先週の良く晴れた日、picnicさんという雑貨屋さんへ行って来ました。
店内は穏やかな陽光に包まれて、ゆったりとした雰囲気です。


10101211

以前から欲しかった押し花のリースを連れて帰ってきました。
洋書のページに飾られたリース。
大人っぽくて、冬にぴったりな色合いです。


10101212

作られた方の優しさがこもったリース。
とても綺麗。
ひとつひとつのお花が丁寧に重ねられています。

見えないところにも可愛いお花が咲いています^^♪
パソコンをしながら見えるところに飾りました


今日も良い日になりますように
15:56 大切なもの | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
Canaryさんへ
バタバタしていて久しぶりのコメントになってしまいました…。
その間もコメント頂いてありがとうございましたv-344

デンパーク、素敵なところですねぇe-420
秋でもたくさんのお花が咲いているんですね!
行ってみたいです!! (でも遠くて残念…)
seaさま
こんにちは^^♪
お疲れはとれたでしょうか?
デンパークはいつもお花がきれいに咲いています♪
お手入れのスタッフに感謝です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま
秘密の花園、いいですよね♪
ずーっと一日中いたいぐらいです。
ウチのお庭もあんな風に出来たらいいな。
と妄想しています。
[ポチっ」e-271




私のも押してくださいi-278
きょうこ***さま
ありがとうございます←涙目
うるうる~~
あっ!
うえの「ぽちっ」とと
私の押してくださいぽちは
やる気スイッチのことですよーーi-282
なんだかわかりずらくかいてごめんなさいー
きょうこ***さま
あっ!コチラこそi-282
あははー、ま、いいってことでi-235

管理者のみに表示

