09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

デンパーク

2010/10/09
昨日は、旦那ちゃんがお休みでした。
ぶらぶらとデンパークへ行きました。

10100912

ハロウィンが近いので、大きなかぼちゃが作ってありました。


10100913

バスもハロウィン仕様。

このバス廃油(家庭用)で走らせているそうです。
通り過ぎると、お台所の匂いがする様な・・

旦那ちゃんと天ぷらの匂いだよね~と言っていました。
気のせい?


10100914

ここのお庭は、色んな赤がテーマのようです。
赤といっても葉っぱや、お花色々あるんですね。


10100911

右奥の白い屋根の下でお弁当を食べました。
蚊に刺されながら。
景色はとってもいいのでよしとしましょう♪


10100915

これも、ここのお庭にありました。
赤くて、つるんとして可愛い。


10100916

こんなのも素敵。
どこを切り取っても絵になります。

まだまだ沢山写真を撮ったので、後々upします。


今日も良い日になりますように♪
08:59 お花のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
素敵~♪
いいトコロですね~
とっても癒されそう^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
天ぷらの匂いに包まれながら、綺麗な花を眺める・・・
やばいです。花より団子な私には、食べ物を持たせておかないと、騒ぎそうです。

赤と緑。自分で配色しようとすると、スイカっぽくなったりクリスマスっぽくなったり・・・
自然ってすごいなぁ。綺麗に色がまとまってる。
Canaryさんの腕のお陰かしら?
・・・私はマクロ撮影でアップ写真ばかり撮るので、
全体写真を上手に撮れないのです(汗)
Hanoさま
お花いっぱいで癒されます~
季節ごとにお花がきれいに植えられていていいです♪
HANAさま
確かに~
赤と緑の配色は難しいです。
自然だからキレイに収まるんですね。
そして、ワタクシの腕・・なんてウソ。
やっぱり、お花が素晴らしいんです。

ここ、パンやソーセージも美味しいのですよ~

管理者のみに表示

