04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

キイロ

2010/10/07
床の冷たさが気になるので、
もうホットカーペットを出しました。

私は一年を通して足元が冷えるのがダメなんです。
夏でも、靴下とスリッパは欠かせません。
座る時も必ず座布団が必要です。

どんなに暑くても、靴下を脱いだら冷えて不調になります。
昔はそんなんじゃなかったのだけど。


10102324


さて、今日のとんぼ玉です。
ふんわりした黄色をベースにして、お花を散らしました。
お花がたくさん入って、ふんわりした雰囲気の玉です♪

バラを中心に写真をとれば良かったかな^^;


+++



10093004

黄色の可愛いお花。

10093005

洋服にくっつきます。

「くっつき虫」と子供の頃、呼んでいましたが、
また地域で違う呼び名があるのでしょうか。

今日も良い日になりますように♪
スポンサーサイト
16:13 ガラスのこと | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
年間を通して考えると、ホットカーペットって片付ける時期に悩みますよね・・・
真夏がもう少し過ごしやすければ、
私はきっと年間通して出しっぱなしですw

とんぼ玉、やっぱり綺麗・・・
キラキラオーナメントみたいにして飾りたい!

黄色のお花の実(?)の部分、
こないだももの身体に付いてました!
そうか、このお花が付いてたのか・・・
お花を咥えて持って帰ってたら、可愛い!ってなったのに・・・
見た瞬間の私の言葉は「どこ入り込んでたの!汚い!」でした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Canaryさんへ
見るとまた欲しくなってしまいそう…。

母も姉もとっても喜んでましたv-344
家族みんなが綺麗~って見とれてました。

今日、生徒さんたちにも披露したのですが
どうやって作るのかしら…?
細かいわ~!って興味津々でした。

大事にしますe-420 ありがとうございましたe-415
HANAさま
そうそう、ホットカーペットを片付ける時期悩みます~
ウチも、夏が涼しければ確実に出てます。
・・あ、出しっぱなしの部屋がありました(汗
いいの。手間いらずw

くっつき虫、ワンコにもくっつき易いんですよね~
そういえば昔、ウチにいたワンコにもついていました。
毛が長いと、とりにくいのですよね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
seaさま
えへへ、そう言っていただけると嬉しいです^^♪
喜んで頂けて何よりです。
ほっとしています。
やっぱり写真は、見栄えのいいものを載せますので。
可愛がって頂くのよ~~
可愛い組み合わせ[絵文字:v-350]
黄色にピンクのバラと白いお花って、すごく可愛い組み合わせですね。
こんなステキな作品を見ると、刺激されますぅ。
こんなラブリーな色合いで、私も作品を作ろう!! って思いました。
どろぼうですよ。
それを相手に「どろぼう」って叫びながら、投げるんです。
うひゃ。
Princyさま
わー、エッグでの色合いだと、またまたキレイそうですね。
少しgoldをかけたら、ゴージャスそう♪
これから、クリスマスなどがあって
ますますエッグアートが輝きますね。
ぽたさま
どろぼう!
あー、そう言えば聞いたことがあるある。
投げつけたこともあったような。
くっつき虫…よく洗濯機から出て来ます^_^;
でもかわいいお花が咲くなんて知りませんでした♪

さっき雨が降る前に友人宅へ金木犀をもらいに行って来て、
今から押すところです。
金木犀のいい香りの中でCanaryさんのとんぼ玉にうっとりしているところです(^^♪
バラも全部すごくキレイ!(^^)!
雑貨そらまめさま
洗濯機からでてきます?
誰がくっつけてくるのでしょう。
可愛いお花を探し歩く雑貨そらまめさんだったりして^^)
金木犀、ふんわりとどこかから香ってきて
私も大好きなお花です。
押し花楽しみにしています。
きっと可愛いんだろうなぁ♪

管理者のみに表示

