03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

しっとり薔薇

2010/09/24
涼しくなりましたね。
一気に秋が来ましたね。

10092401

今日のとんぼ玉です。
ちょっと渋い感じに作ってみました。
これからの季節にいいかな。

とんぼ玉はガラス製品だから夏のイメージがあるかも知れませんが
冬にセーターの上につけても可愛いと思います。

冬でも、つけれるようなデザインを考えなければね。


+++


いつもこのブログにご訪問&応援ぽちっとして頂きまして
ありがとうございます(u u*)
感謝いたしております。

ブログの更新を、少しゆっくり、のんびり目にしていきたいと思います。
ココロのリズムに合わせて。

ちょっと、ブログの更新に気持ちがついて行けないなと、
ここしばらく思っておりました。

でも、折角始めたブログ、長く続けたい。
それには心の速度に合わせるのがいいかなと思います。

ゆっくりにはなりますが、これからも暖かく見守ってください。
どうぞよろしくお願い致します(^-^*)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

スポンサーサイト
08:38 ガラスのこと | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
すてき~~
ピンクにピンクのばら。
落ち着いた色でとってもすてき。
エッグのトップにしたり、宝石箱に入れたらステキだな~と、Canaryさんの作品を見ると、私の創作意欲が湧いてきます。
どうぞ、ご自分のペースでブログをすすめてください。
楽しみにしていますね。
Canaryさんへ
こんにちは!
ピンクのお花がとってもエレガントですねi-176
秋冬ならではのとんぼ玉楽しみにしてます。
ゆっくり、のんびりお待ちしてますね^^
こんばんは
今日のとんぼ玉も素敵ですね。
落ち着いたピンク色で、ほんとセーターにちょこんとつけたくなります♪
ブログもゆっくり、Canaryさんのペースで続けて下さいね。
私ものんびり拝見させて頂いておりますので^^
Princyさま
まあ、エッグのトップだなんて光栄です~^^
私もPrincyさんのエッグで、
刺激を受けてますよ♪
宝石箱に入れて頂けるぐらいのとんぼ玉を
作れるようになりたいな♪
みぽり~んさま
ありがとうございます^^
私もこの組み合わせ気に入っています♪
どんなのが、冬に合うかなぁと考えるのもまた愉しいです。
暖かいお言葉ありがとうございます。
happy berry さま
こんばんは^^
優しいお言葉ありがとうございます。
私はのんびりと言う気持ちを忘れていたようです。
happy berry さんの作品を見て
ほっこりさせてもらいます^^♪
Canaryさんへ
うわ~っv-353 綺麗v-352
やっぱりCanaryさんのとんぼ玉素敵デスe-349

ブログの更新って結構大変ですよね…。 わかります…。
ゆっくりペースで楽しめる程度に続けてくださいねv-344
seaさま
ありがとうございます^^
でも、写真はより良く見えますよ~
ファインダーの魔術です。
楽しめる程度って大切ですねe-78
私も最近、更新がゆっくりになってきていたところです^^
でも、ココロのおもむくままに作って紹介して楽しむのが一番かもですね。作品も、そのほうが幸せかも。
これからものんびり楽しんでいきましょう☆
キレイですe-267
ほんわか柔らかい雰囲気でイイですね。
僕もバラ作れるようになりたいです。

更新はマイペースでいきましょう。
マイペースの方が良いですよ。
と、更新ペースの遅い僕は思います。
コリンさま
コリンさんもですか。ちょっと安心♪
ココロのおもむくままに作った方が
きっと良いものが出来ますよね。
あせると、ろくな事はありませんね。
ありがとうございます^^
yuichiさま
ありがとうございます^^
とんぼ玉を始めた頃からバラが目標だったのです。
作るにはとっても時間が掛かるので、気合がいりますよね。
男の方なら腕力もあるし、タネが大きくなっても頑張れそうなので、
きっと素敵なバラが作れると思いますよ。
私は、腕が疲れてヘロヘロになってしまいます。

マイペースが大事ですね♪
いつの間にかマイペースがハイペースになっていました^^;

管理者のみに表示

