09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2010/09/18
今日、美容院へ行ってサッパリ。

長く伸ばして、毛先をくるんとさせたいのだけどいつも断念。
前髪も伸ばして、横に流したいけど、これもいつも断念。

いつも髪のうっとおしさに負けて大抵ミディアムヘアーです。



10091801

今日のとんぼ玉。
元気なピンクにピンクのお花。
明るい感じにできました。


+++



10091803

とても綺麗なコントラスト。
半月と紫の雲と、群青の空。

昨日の夕暮れ時、ふと南の空を見上げたら
夕日が空全体を染めていました。

とても綺麗だったので、急いでシャッターを。
まるで幻想だったかのように、あっと言う間に色が消えました。

空を眺めながら、何かのご褒美かな?なんて思いました。

平凡な主婦だけど、グータラだけど、家族の役に立っている。
見えない努力を誉めてくれたのかな。




応援ぽちっ♪と押して頂けると嬉しいです(^-^*)
いつもありがとうございます♪
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村
12:58 ガラスのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Canaryさんへ
またまた綺麗なとんぼ玉ですねe-420

空の写真もとっても綺麗e-420
こんなに綺麗なコントラストの空って
なかなか見れないですよね!

Happyな出来事が起こりそうでワクワクしますねe-343
seaさま
ありがとうございますi-179
今、ちっちゃめの玉を製造中です。
でも、色々入れたくなって大きくなりがち・・

空きれいでしょ♪
私もこんなに綺麗なのって初めて見ましたe-267
ホント、何かいい事あるかな?

管理者のみに表示

