09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビター

2010/09/17
今日は爽やか~~いいお天気。
秋晴れって感じです♪


昨日、ケータイポーチを作りました。

10091701

少し前にケータイを変えたので、ポーチも新しく^^

気に入った布があったら、とりあえず買っておく私。
こちらも、また出合うことは無いだろうと買っておきました。
単なる衝動買いとも言う・・

ポーチの右下にこっそりと四葉のクローバー。
ココお気に入りポイント!

そして、右側のリボンの使い方は↓



10091702

ベルトなどに通して使えます♪
サイドに白いレースをはさんで、甘さもちょっぴりプラス。



10091703

内側は英字プリント。
ちょっぴりビターな仕上がりに満足。
ケータイのこげ茶に似合いそう♪


+++


高島屋でズームインの「全国うまい物博」やってるよ~
行きたいよ~
どうしよっかな~

天使:「食べちゃダメよ。お腹にお肉がつくわよ。長生きしたいでしょ?」
悪魔:「少しぐらいいいじゃないか。そう変りゃしないさ。」

心の中でこの2人が戦っております。



10:07 作ったもの | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
↓昨日のトンボ玉をうっとり眺めて気付きました。
私は、ニュルリヒュリン!なラインが好きだ……(告白)

今日の携帯ポーチの内側みたいな、
「使ってる人にしかわからないのよ。ふふふ」な感じも好きです!
携帯電話を携帯しない(問題あり)私でも、携帯したくなるポーチ!

天使と悪魔…私は悪魔寄りで。
「食べた分、幸せほっこり笑顔になれるならいいじゃないか。
 ちょっとくらいなら大丈夫さ。」
HANAさま
こんにちは~^^
ニュルリなラインi-179いいですね。
私もガラスの中になるべく色気のあるラインを閉じ込めたいと思っています。
昨日の玉は少しは、できたかな?

そうそう、食べた分幸せ♪そうなんです!
そんなうまい言葉で自分を納得させたこの夏!
夏バテで食欲が無くなる事もなく、そして今食欲の秋ー。
小食だった私は、一体どこへ行ってしまったのでしょう。
Canaryさんへ
ちゃんとレースをつけて…
内側の生地までこだわって…
渋めでイイですねぇv-218
ちなみに私もこげ茶の携帯です。

前の記事でホームベーカリーも
ウチのと同じだぁって思ったんですけど
Canaryさんはミトンをそのまま使わず
ひと手間加えてましたよね?
同じものを持っていても
使い方やひと手間で違うものですね~e-420
seaさま
渋めでいいでしょ♪
私にしては、珍しい布の組み合わせです。

ホームベーカリーといい、布といいなんか趣味が似てますねぇ。
嬉しいですi-228
ミトンはすぐに汚しちゃいそうなので、ちょっと布をつけました。

管理者のみに表示
«  | HOME | シンプル »

