07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ペタンコバッグ

2010/09/15
今日は雨が降っています。
先日の台風の時より気温が低いので過ごし易いです♪

子供の頃、日曜日の朝に雨が降っているのが好きだったなぁ。
どこも行かない日は、お布団の中で雨音を聴きながら本を読んで。
ほっこり~まったり~して大好きな時間でした。

今、やらないなぁ。
ナゼだ?心の余裕が無いのかなぁ?


さて、今日は作ったものをご紹介。

10091503

斜め掛けのペタンコバッグ。
自分用です。
使っているのでちょっとヨレっとしています・・失礼!

長財布、携帯、カメラ、ハンカチがピッタリ入るの。
ま、入るように作ったんだけど。
この布の組み合わせが大好き。
自分用だから、ショルダーもワンサイズ。

荷物をあまり持ちたくない時にピッタリ♪
邪魔にならないし、今まで作ったバッグの中で一番使いやすい。
結構出番が多いです。

10091504

そして中は水色のチェック。見える~?

10091505

potaさんに頂いたシンガポールのお土産。
可愛いよーありがと☆
うさぎちゃん、この布にピッタリかも♪


+++


今日は「ホタルノヒカリ」の最終回。
このドラマ好き。
現実にはありえない甘さとか、
ホタルと部長の掛け合いとか。
キュンとくる。

こういう甘めなドラマ好きだなぁ。
「メイちゃんのひつじ」とか「花より男子」とか
「イケメンパラダイス」とか
絶対にありえない設定のドラマ。

お気楽で、キュンとするところがいい。
現実逃避なのか?
でも、幾つになってもココロは乙女なのだ。


「・・精神面は大人になれよっ・・」
ん・・?今、夫の声が聞こえたような・・・



10:08 作ったもの | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
また、ねずみちゃんが・・・。いいな、そのえんしゅつ。
あーーー届いてる実感・・・ありがとね。
なんか、距離を越えて、仲良しになれるっていいなぁ。
ネズミちゃんにご挨拶するんだよー。
こんにちは!
とっても素敵な色合いのバック、私も好きな感じですi-176
ちょっとしたお出かけに手作りのバックっていいですよね。「手作りですか」って、ついお声をかけたくなります^^


紫のうさぎさん、かわいいですi-178
potaさま
うさぎさん、ありがとう☆可愛がるよー。
本当ね♪ブログ初めて良かった^^
いろんな物を作っている人のブログを読むのすごく楽しいし、
交流できるのってステキe-420
こんばんわ♪
このバッグの色合わせ、めちゃくちゃ和みます(*´ω`)
ベタっと甘くはならないのに、優しくって。
すっと溶けるブドウ糖…お菓子のラムネみたい♪
かわいいオヤツの付録みたいに、ちょっこり覗くうさぎさんもサイコー♪
みぽり~んさま
ありがとうございます。嬉しいです♪
ちょっとシャビーな色合いっていいですよね。
このぐらいの色と模様なら私でも持てるかな?って作りました~
雪ちゅんさま
ありがとうございます♪
えへっ、なんだかとってもステキな言葉で
誉めてもらっちゃって嬉しいです。
小さな動物を見ると集めたくなっちゃいます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きょうこ***さま
手づくりバッグとか、
クラフトマーケットで売っているものは、
素敵な布合わせに、綺麗な仕上がりですよね。
私もついつい、欲しくなります~

うちのインコさんあんまり飛べないけど、
遠くまで行けて良かった~嬉しいです♪

管理者のみに表示

