08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

drop Bath Light

2010/09/06
暑い日が続きますね~

各学校では、運動会が近いと思いますが、
こんなに暑くては子供達の体調が心配になりますね。


今日はちょっと涼しげな物をご紹介。

10090601

夏のバスタイムに最適な「drop Bath Light
数年前に購入して、夏になるとこれでバスタイムを愉しんでいます♪

色が虹色にゆっくりと変わります。
バスタブの底に沈むので、光がゆらりと壁に映って幻想的です。


10090602

これはブルーからグリーンへ変化中。
他の色の撮影は、露出が低すぎてあえなく失敗。

以前は、キャンドルを3,4個灯してバスタイムを愉しんでいました。
キャンドルも、揺れる炎やアロマの入ったものでとっても癒されます。

でも、最近はお手軽さからこのライトを愛用しています♪


+++


おや、ガラスの話が出てきませんねぇ。

作ってはいるのですよ。
暑さに負けずに、ぼちぼちとは。
でもね、なんだか仕上がりが
イメージと違うと言うかイマイチで。
色あわせやデザインがどうも納得できないの。
あーん。

きっと、これもそれも暑さのせいだー
と人のせい(人じゃないけど)にするのは
自分の至らぬせい。
わかってるよ。

きっと、作り続ければ、それが無駄になることはないさ。
と自分に言い聞かせるのでした。



応援ぽちっ♪と押して頂けると嬉しいです。
いつもありがとうございます(^-^*)/
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村
10:18 大切なもの | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お!いいね!
わーーーー!
それ、いいね~~~。
なんかとーーっても欲しいカンジ。ふふふ。
お値段も手ごろですし!うんうん、プレゼントにもいいなってね。
実は夏はずっとシャワーで済ませていたのです、夫婦の帰り時間が全然違うしね。
とんぼ玉、暑いからね・・・
いいの、出来たらご紹介、待ってます♪
みどっちさま
こんにちは~^^
いいでしょ☆
いつもと違った雰囲気ってなんか楽しいし
家のお風呂じゃないみたいです。

管理者のみに表示

