09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スイッチにLOVE

2010/09/04
うちのぶんちょさん、キーボードの上が好き。

10090407

あれやこれや、スイッチを突いています。

私がキーボードを触っていると、
手の下に潜り込んで
指を押しのけて突きたがります^^

体重が軽いので、キーボードはひとつも押せないけどね^^


10090405

「リモコンのスイッチも好き♪」

全身を使って引き抜こうと?しています^^

10090406

「次はこっちのボタン♪」


10090403

「あ、カメラ☆ カメラの方がもっと好き♪」

見つかっちゃった。

10090401

「このボタンなあに?」

キーボードを突いている様子を撮るのは、
撮影している事に、ことごとく気付かれて失敗。



応援ぽちっ♪押して頂けると嬉しいです(*^-^*)
いつもありがとうございます♪
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

07:58 小鳥のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ことり
ぶんちょさんとインコさん、可愛いですねv-521
昔飼っていたセキセイインコを思い出します。
インコはいつも肩に乗っていて
肩の上で卵を産んだこともありました。
これにはビックリ!
モコモコの毛糸の服を着ていたので
気持ち良かったのかなぁ…v-22
そう言えばネックレスを外すの好きでした!
seaさま
こんにちは^^
肩の上で卵ってすごいですねe-78
一番安心できる場所だったのでしょうね。
やはり、インコさんはアクセサリーはずし名人なんですね。
こんばんは♪

かわいい~e-266
キーボード押せないんですね

鳥は飼った事がなくて
見てるだけで癒されます~e-266
思い出の子
こんなかわいい子がいたんですね!
この白い子は私の記憶が始まった頃に家で飼っていた子と同じ種類の子だと思います。
思い出の子です^^
なんとも愛らしい!
体重が軽すぎてボタン、押せないんだね。
ふふふ。
ああああ。なんか、癒されちゃった~。
早く涼しくなって私たちも、この子も、もう少し過ごしやすくなるといいね。

あ。リンクありがとうございました。私のほうでもリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします♪
きょうこ***さま
こんにちは^^
小鳥って同じように見えて
一羽づつ性格が違うのですv-521
ちゃんと感情表現もするし。
飼ってみると意外と面白いですよ~
みどっちさま
こんにちは^^
そうですか、みどっちさんの小さな頃に文鳥さんがいたのですね。
小鳥を見てると本当に癒されますe-266
本当に気温が高いと命が危険になるのでエアコンが欠かせませんe-443
こちらこそ、リンクありがとうございます♪
よろしくお願いします。

管理者のみに表示

