06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チャームネックレス

2010/09/01
暑いですね~
例年ならこの季節に、こんなにエアコンをつけていないのに。



10090101

さて、今日のガラスは、メタルチャームを使ってのネックレス。
見えにくいですが、どれもガラスが付いています。

うさぎさんパーツ好きです。
と言いますか、私はどうやら動物のモチーフが好きなようです。
その中でもダントツに多いのは鳥のモチーフです。
この内の幾つかをマーミーズさんに納品させて頂きました。



+++



昨日は友人とランチへ行ってきました。

10090101

この外観からして、わくわくします。
古い小学校チック。
cocopelli Shrimpさんです。


10090104

撮影OKを頂いたので、ぱちり。
レトロなガラスとか、あんな所に電球とグリーン。


10090106

この空間と、友人の笑顔に癒されて、
おしゃべりに花が咲きました。


10090102

もちろん、ごはんも美味しかったですよ~
鉄瓶にえびのお出しが入っていて、最後にかけて食べられるの♪
友人のもとっても美味しそうでしたよぉ。


10090103

ランチョンマットと箸置きが、きれいなブルー。
ごちそうさま。
また行きたいな♪


+++


いつも、皆様の応援ぽちっ♪に感謝しています。
ありがとうございます(u_u*)

ブログ村のランキングのエントリーを変えました。
「ガラス細工」 と 「ナチュラルライフ」 にしました。

肩肘張らずに、のんびりと日々の感じたことを綴りたい。
そんな思いから 「ナチュラルライフ」 がいいんじゃないかなって。



応援ぽちっ♪と押して頂けると嬉しいです(*^-^*)
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
13:30 ガラスのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お店の雰囲気、すごくいいですね。
入り口に付けられている、顔出し看板には
チャレンジされなかったのでしょうか…

私なら、迷わず顔出ししそうです。
そして店内のおしゃれさに
「やめときゃよかった…」と後悔するのです…
HANAさま
こんにちは^^
顔出し看板は・・お店の中から丸見えですよ~
ちっちゃい子供がいたらやるかも♪
お店の雰囲気いいでしょー。
癒されます♪
素敵な…
素敵な作品に素敵なお店…e-420

レトロな感じのお店とか
古民家風のお店とかが近くにありませんe-444
こんな感じのお店に行ってみたいなぁe-343
seaさま
こんにちは^^
この辺りも、素敵なお店は少ないです><
きっと、都会には多いんだろうなぁ。
作品も素敵だなんて♪
ありがとうございます^^
リンクすっごく嬉しいです^^♪
宜しくおねがいしま~すv-254
もっと大きく!
こんばんは!
ステキなネックレスですね!!!
あーん、もっと大きく見れたらいいのにぃ。
かわいいんだろうな~~~~~。
Canaryさんも委託してるんですね。
私も一応やってるんだけど、知り合いってこともあってサボりがちなんです。
私もそろそろ頼んで頑張るか!^^
みどっちさま
ありがとうござます^^
私なりには一生懸命作ったのだけど、
お客様に可愛いって思って頂けたらいいなe-247
画像の大きさはこれぐらいでご容赦を~~e-68
あ、私の場合はレンタルBOXをお借りしています。

管理者のみに表示
« 巨峰色 | HOME | 千日紅 »

