03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夜空

2010/08/30
夜になると、秋の虫が鳴き始めましたね。


10083001


今日のガラスは濃い青。
銀箔を入れたのでちょっと夜空の感じ。
実物は、もう少し深い色合いです。



+++



秋は星空が綺麗な季節になりますね☆
流れ星も見えるし♪

もうずいぶん前に、ながーい流れ星を見ました。
しかも、自宅の庭で。

余りにも尾が長くて消えないので
電線が光っているのかと思ったほどです。
確か、流れ星の当たり年でした。

それからは、アリゾナの砂漠で見たかな。
周りに街がなくて真っ暗なので、
流れ星が、ひゅんひゅんと幾つも色んな方向へ飛んでいました。

地球には一日に沢山の流れ星があるんですってね。
広い宇宙の中のひとつの星に、
私たちは住んでいるんだなって
広さとちっぽけさを感じます。



応援ぽちっ♪と押して頂けると嬉しいです(^-^*)/
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村

09:18 ガラスのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うんうん
ホント、大自然、そしてさらには夜空を眺めるとそんな風に感じますよね~~~。
そんなときは、チクっと心に刺さったこともスーーーっと癒されていきそうな気がします。
とんぼ玉はほとんど毎日されてるんですね!
今日の作品も大好きです♪
みどっちさま
こんにちは^^
そうそう、悩み事とか宇宙から見たら、小さな事じゃないかと思いますよね。
とんぼ玉は、ほぼ毎日しますが、あまり進展しません。
パーツを引いては失敗して、玉を作っては気に入らず。とそんな感じです。
ぼちぼち愉しみながら作っています♪
夜空に咲く花火のように綺麗ですv-352
seaさま
ありがとうございます♪
今まであまり銀箔を使わなかったけど、
入れてみるとやっぱりキラキラ感がいいです^^

管理者のみに表示
« 千日紅 | HOME | ファジー »

