04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「夏の風」 シャドウボックス

2010/08/24
タイトルは私が勝手に付けた作品名です。
この絵には、なぜか爽やかな風を感じます。

10082403

一番のお気に入りの作品です。
中の風景に合わせて、フレームの色も
夏が似合いそうな綺麗なブルーにしました。


10082401

シャビーなブルーのドアに掛けられた帽子やエプロン。
その持ち主がこの小屋の中から現れそうです。

私の想像では、くるくるっとした白髪交じりのブロンドヘアーの
人の良さそうなおばあちゃん。
丸い眼鏡を掛けています。
あくまでも、想像ですが。


1008242

庭からガーデンハウスへ誘うこの雰囲気。
うっとりします。


10082405

ガーデンハウスの窓には、向こうに広がる野原と入道雲。
どこを切り取っても、私のココロをわくわくドキドキさせてくれます。


10082404

あぁー、こんなガーデンハウスがある
素敵なお家で暮らせたらなぁ。

でも、相当な広さの土地が必要そうなので、
この箱の中を眺めて満足することにしましょう♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村
21:35 作ったもの | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして!
こんにちは!
突然の書き込み失礼します。
ブログ村の「今日つくったもの」ランキングから飛んできました^^
ステキなとんぼ玉にうっとりしちゃって、ウチにもブルーベリーがあって。。。とウキウキしちゃって書き込みにいたっています。
そうそう、私もナショナルのホームベーカリーを愛用しているし、あの小鳥さんの生地も知ってますよ、カードケースを作ったことがありますよ♪
町の講座でとんぼ玉を習っているんですが、いつまで経っても「玉ねぎ状」の玉が出来ます 汗
あなたのような作品、憧れです。ステキ~~~。うっとりしました。
また遊びに寄らせてください♪
長文、失礼しました。
みどっちさま
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪

わー、小鳥さんの布ご存知なんですね~
ブルーベリージャムも作られて、パンも^^
なんか嬉しいいです♪
同じような方がいらっしゃるとウキウキしますね。
とんぼ玉もされているのですね。
上手になっていく過程も楽しいものです^^

みどっちさんのブログも楽しい記事満載ですね。
またお邪魔しまーす♪

管理者のみに表示

