05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

くるみ入りライ麦パン

2010/08/19
昨日はパンを焼きました。


10081811

「くるみ入りライ麦パン」


10081812

香ばしくてふわふわで、美味しかった~
トマト&玉ねぎ入りのオムレツと共に。
朝ごはんのように見えますが、これはお昼ごはんです。

この美味しいパンが作れるのは、このコ↓のお陰。

10081801

粉と材料を入れるだけで、パンができちゃう魔法の箱♪
ホームベーカリーいろいろ
いろんなパンを、涼しい顔で上手に作ってくれます。
頼りになります☆


10081803

ホームベーカリーを買った時にパンより先にカバーを作りました^^


10081802

文鳥さんが楽しげに飛んでいる布です。
この布を見つけた時、ココロの中で小躍りをしながら速買いしました。
文鳥さんの布を見たの初めてなんですから。
でも残念ながら、お店にちょこっとしかありませんでした。


10081804

カバーに合わせて周りの物も一新。
ウォールポケットのフラップは布がちょっと足りなくて
端を使ってアクセントに。

ホームベーカリーについてきたミトンは真っ白っだったので
ドット柄でアレンジしました♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村
07:14 美味しいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

