02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アンティークガーデン

2012/03/29
ぽかぽかと暖かい日になりました。

只今、我が家の小鳥たちは放鳥中(*´-`*)
インコさんは自分のカゴの上でうとうと・・。
ココが彼女の一番のお気に入りスポット。

ぶんちょさんは、キーボードを打つ私の左手の甲の上でうとうと・・。
右手だと、マウスと行ったり来たりして忙しいからね。

彼女は、常に人間にくっついていたい派。
私も、柔らかくてあったかいぶんちょさんを感じて幸せです(●´艸`)



今日のとんぼ玉です。

12032901

アンティークガーデンシリーズです。
オレンジの薔薇とシックな小花が咲いています。

私の好きな感じ♪



*SHOPのお知らせです*

来週4月2日(月)21時ごろにカートOPEN予定です。
お立ち寄り頂けますと幸いです。

プレビューはございません。
少しですが、ブログで作品を紹介していきます。



良い日になりますように

10:19 ガラスのこと | コメント(8) | トラックバック(0)

SHOPのお知らせ

2012/03/26
こんにちは♪

*お知らせです*

SHOPのカートOPENは、4月2日(月)の午後9時ごろを予定しています。
さくらのとんぼ玉や、秘密の花園、アンティークガーデンなどが並びます。

2週間程度の期間限定にしたいと思います。

宜しければ、覗きにいらしてくださいね(*´-`*)

バナーを作ってみました→
作り方が判らなくて苦労しました。



12032601

ハッピーガーベラ♪ストロベリーです。
コチラもお店にならびます。

写真より、実物のほうが可愛いかな~♪



webshopの準備を進めていますが、色々と決めることがあるのですねぇ。
一々悩んだりしているので、遅々として作業が進みません。
でも、今週一杯あれば大丈夫でしょう。

間違えないように、慎重に気をつけながら進めています。
お披露目できるように頑張りますっ( ´艸`)



良い日になりますように

13:42 ガラスのこと | コメント(8) | トラックバック(0)

活動再開です♪

2012/03/22
しばらくお休みを頂きましたが、今日から再開します♪
身もココロも落ち着きました。




ご近所のミモザが咲き始めました♪

12032201

ぽふぽふ♪ 可愛いな。
食べたら美味しそうって、いつも思っちゃいます。



12032203

とんぼ玉も久しぶりに作りました♪
いろいろ詰め込んで、好きな感じに出来ました(*´-`*)


Shopは4月の最初の週にopen予定です。
できるように頑張りまーす(*^~^*)ゝ


* blog『月のかけら』の月野みほさまに、
 とんぼ玉を素敵にご紹介いただきました。
 ありがとうございます(*´艸`*)



良い日になりますように

12:10 ガラスのこと | コメント(16) | トラックバック(0)

お知らせ

2012/03/09
事情により、とんぼ玉やshopに時間をかけられなくなりました。

shopのopenは、延期します。

ブログも暫くお休みします。

取り急ぎ、ご報告まで。

03:41 大切なもの | トラックバック(0)

おひさまビオラ

2012/03/07
昨日は、暖かかったですね。
本当に春のようでした。



今日のとんぼ玉です。

12030701

おひさまビオラシリーズです。
一周ぐるりと色んなビオラが入っています。

春のうきうき感と一緒にお出掛け♪な雰囲気です。



『ココロの中の小さな風景』のリスさんが退院されて、
快方へ向かわれています(*´-`*)
ほっとしています。本当によかったです。
何事も身体が基本ですからね。
リスさん、今後も無理し過ぎないで下さいね。

病と言うのは、本当にいつなるのか判りません。
私も頑張り過ぎると、すぐに体調を崩してしまいます。
家族にも迷惑を掛けてばかりなので、
あまり詰め込み過ぎないで、やって行きたいです。



*昨年に、オーダーを頂いていた『らびあんろーず日だまりに咲く薔薇』さん
 とんぼ玉を素敵にご紹介頂きました。
 らびあんろーずさんはチョークアートの先生をされています。
 そして、お名前通りに薔薇を愛され、季節にはお庭全体が薔薇園になるそうです♪

*現在はオーダーはお受けいたしておりません。申し訳ございません。
 Shopを期間限定でopenしますので、その後、少数お受けできる予定です。




良い日になりますように

09:33 ガラスのこと | コメント(2) | トラックバック(0)

桜満開♪&悠遊舎さん♪

2012/03/03
今日は3月3日、ひな祭りですね♪



さて今日は、ひな祭りにぴったりの桜です。
って、ココのところ桜が続いているだけです・・。

12030301

左が昨日作った玉です。
右は先日の記事にしたもの。
むふふ(*´m`)小さくなった~~♪
嬉しい~~~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


折角だから、苦戦のコも並べて・・・

12030302

桜並木~~♪




さて、話題は変わりまして、
昨日は愛知県刈谷市の『悠遊舎』さん
とんぼ玉を見に行ってきました。

大好きなKristen FRANTZEN ORRさんの玉も
並ぶとあって初日にGoGo-♪


12030303

そして、とうとう購入してきました(*´m`)むふ♪

今回は、私のお財布でも買えるものも並んでいて、
目を皿のようにして選んできました(*´艸`*)

3月21日(水)までやっていらっしゃいますよー。
→ 『悠遊舎』さんのブログ
日本の有名作家さんの玉も並んでいて必見です。

私も、また行きたいなー。
何度見ても素晴らしいもん。



今日も良い日になりますように

09:34 ガラスのこと | コメント(2) | トラックバック(0)

さくらさく

2012/03/01
今日から3月。
春ですね~♪
明るく穏やかな春になるといいですね。



今日のとんぼ玉です。

12030101

いろいろな桜を入れてみました。
少しづつ違います。
ふんわりと咲いてイイ感じです。

でもね、どうしてもちょっと大きめの玉になっちゃう。
これは20mmぐらい。

可愛く出来たからいいかっ♪




よい日になりますように

09:39 ガラスのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

